かわいい☆ | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一番好きな祖母から荷物が届きドキドキ
 
 
その中に親戚のお姉ちゃんが作ってくれたキーホルダーが入ってましたにひひ
 
naocaのブログ-100528_1036~01.jpgかわいいでしょキラキラ
 
 
あんまりブランド品、興味ないというか、分からないというか(笑)
 
 
でも、CHANELは大好きなのだドキドキ
 
 
財布も香水もカバンもCHANELっすチョキ
 
naocaのブログ-100528_1041~01.jpg
 
この香水、新商品やねんけど好きドキドキ
 
 
EAU TENDRE ってやつかなキラキラ
 
 
今日もこの香りで癒されるか音符
 
 
 
昔は寝る時も少しつけて寝てましたねにひひ
 
 
今もたまにするけどキラキラ
 
 
その人の香りってあるよねチョキ
 
 
香りで思い出したりもするしねにひひ
 
 
 
でわわ~