待。 ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中待ってる時は携帯をいじってます。アプリをしたりメールしたりtwitterにつぶやいたりデコメ素材を探したりしています。意外とそれで時間が過ぎてます。携帯依存症だからかなぁ。。充電がないと帰りたくなりますww
狙。 ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中ギャンブルが趣味だったら嫌です。マージャン・競馬・競輪・パチンコなどなど。お金遣いの荒い人は苦手です(´・ω・`)ショボーン一攫千金を狙うんじゃなくて地道に稼いで欲しいww
懐。 ブログネタ:同窓会、何を楽しみに行く? 参加中小中高の同窓会って今まであんまりあったことないけど昔好きだった人がどうなってるか気になります(*´ -`)(´- `*)今更特にどうこうなることはないと思うけど久しぶりに会ってみたい気はします。