なおさんぽ。

なおさんぽ。

見たもの、食べたもの、感じたもの。写真とともに公開しています。

※ 日付は関係ありません。

Amebaでブログを始めよう!
恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中



あんまりいい気持ちはしないだろうけど・・・
ちゃんと言ってからいくならいいんじゃないかなぁ。
(隠れて会ってたらブチ切れると思うけど)





待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中



待ってる時は携帯をいじってます。

アプリをしたりメールしたり
twitterにつぶやいたり
デコメ素材を探したりしています。

意外とそれで時間が過ぎてます。
携帯依存症だからかなぁ。。
充電がないと帰りたくなりますww




恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中



ギャンブルが趣味だったら嫌です。
マージャン・競馬・競輪・パチンコなどなど。
お金遣いの荒い人は苦手です(´・ω・`)ショボーン
一攫千金を狙うんじゃなくて地道に稼いで欲しいww




同窓会、何を楽しみに行く? ブログネタ:同窓会、何を楽しみに行く? 参加中



小中高の同窓会って
今まであんまりあったことないけど
昔好きだった人がどうなってるか
気になります(*´ -`)(´- `*)
今更特にどうこうなることはないと思うけど
久しぶりに会ってみたい気はします。