いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
昨日ですが、
休みになり、久しぶりにTAKAとマイゴムボで
ボートエギングに行って来ました!ニコ
 
朝5:30というのにすでにカヤックにゴムボにFRPボートに数十艇出てます…
出遅れた感あり笑

 

今回も風はちょいあるけど凪で釣りやすい

周りも釣れてそうな雰囲気

 

しばらくするとエギをもって行く感覚が

すかさずアワせて

 

アオリン来ました!

1キロぐらいありそうな

そして、またもや

最先いいです爆笑

そしてTAKAもヒット!

 

しかし、日が登るとなんだか急に釣れなくなり

ましたね…

スナップを閉じ忘れて、キャストと共にエギを奉納し、根掛かりでまたもや奉納して久しぶりにエギロストしましたねショボーン

 

なんだかんだ13:30まで頑張りましたが

終了〜す。

 

ボクは最初の2杯のみ

TAKAはアオリ3杯とリリース紋ちゃん1杯の

釣果でしたニコ

 

もう一杯あげたかったですねショボーン

また、隙あらば行きたいとこです!

 

では!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑 


 

 

コイツでもアオリ来ました!

 

 

 


 今回のデカマダコはコイツできました!