いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
昨日日曜日、ヌメヌメのベタ凪だったので
友人NARIの船にまたお世話になり
小1時間程沖に行って来ました!ニコ

今回はジギングで青物狙い!

 

ポイントに到着するとすでに10数艇

船団状態で先客有りガーン


着いて1投目、NARI婦人MADOちゃんが

いきなりヤズをブリ上げ!


テンション上がるもなかなか

後に続けず…


数流し後、地合きたる!

またもやMADOちゃん

続いて後輩のINUにもヒット

ルーアー回収中に僕のルアーにも

食い込んできてトリプルヒット!!爆笑


INUのラインと祭ってしまい
INUは痛恨のラインブレイクショボーン

初のオフショア初ヒットだった…

ごめんな


OKUMくんはアコウなど根魚を

チョイチョイヒットさてせます。


NARI船長もヒラマサとアコウヒットさせ

午前は終わり〜


午後は戻りながら釣りながらで

僕のジグにも久しぶりに食ってきました!



サワラと呼んでいいサイズ!爆笑


その後はOKUMUくんが50サイズの真鯛3連発!

INUも僕のタイラバタックルでHITさせたが

またもやラインブレイクガーン

ここで18:00になってしまい終了〜


後輩INUは初のオフショアジギング残念な

結果になりましたがみんなからお土産をもらい

ホクホクになって良かったです。


次はエギング行けたらよかな〜


では!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑 


 

 

コイツマダコ来ました!


 コウイカはコイツできました!