いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
先日、船底塗装を手伝った友人NARIの船
で日曜日に今年初の釣りに行って来ました!ニコ
 


今回はエギングでアオリ調査に
 

近隣のポイントに到着

他に船は出てなくて

まだ早かったか?


天気は曇天の小潮のベタ凪だけど

風が冷たく結構寒い…汗


背周りの湾を攻め流す!

24セルテートの墨付けなるか!

23セルテもかなり好きなんですけど

24は軽くて軽くてドラグ音もなかなか独特

文句なしで使いやすい!

しかし、シャクリまくるが…

おっと!びっくりと思ってもワカメばかりショボーン


そんな中、こいつが来てくれました。


マダコちゃん小ぶりだけど

タコは娘の大好物なのでお持ち帰りチュー


そして、NARI船長はコウイカヒット!

小ぶりなのでリリースウインク

そして僕にもまたヒット!

んーあんま引かないね〜


コウイカくんでした、、、小ぶりなので

リリース照れ

アオリまだ早いかったかなと思いきや


OKUMくんにヒット!!

いい感じに引いていますアオリいました!!

写真ないですが、1kgぐらいの美味しいサイズが

来てくれました!!爆笑


その後2時間頑張るも

追加なく終了〜


調査結果としては、まだ入って来ている個体が

少ないかなと感じですね


来週とかまた釣れ始めるかもしれないですね


おろしたての24セルテートも🐙🦑の墨付けできて良かったっす爆笑

来週もまた行けたらいいなぁウインク


 

では!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑 


 

 

コイツマダコ来ました!


 コウイカはコイツできました!