いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
相変わらずついてなくて。。。ショボーン
2024年1月 浴槽で転んで左足の人差し指骨折・・・
2024年2月3日 二回目のコロナ感染・・・
 
2024年3月2日
頑張りすぎて痔になる。。。
病院行ったらイボ痔でした
1週間薬で様子見です。
治る気配が無ければ手術とのこと。。。
今年は年明けてから
相変わらずツイてない・・・ショボーン
 
今日は友人NARIの船の
船底塗装を手伝って来ました!ニコ
 
喫水域に係留しているので
牡蠣なとの付着がなくて
スゲェ、スムーズに事が進む爆笑
しかも、陸に上げず下駄を履かせて
干潮の合間にやり終えるという
なんとも強行手段笑

 

無事時間内に塗り終え

夜は上げ潮で船も移動し無事完了! 

 

喫水なので潮の影響も少なく1/2年に一回でいいんだとか

 

NARI夫婦とあっさりと日中で終わってしまった爆笑

 

夜はお礼の会食でウチの娘も参入して

大学合格も祝っていただきました。

 

有難うございました!!

すっかりいい気分笑

 

今年はマイボート船外機のカスタムを計画して
ちまちま部品を調達中!!
 
だんだん暖かくなってきてるし
春アオリにむけ準備を進めいきます!!
 
 

では!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑