いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
かなり久しぶりの投稿になります。
昨年から忙しすぎて。。。
 
しかもついてなくて。。。ショボーン
2024年1月 浴槽で転んで左足の人差し指骨折・・・
2024年2月3日 二回目のコロナ感染・・・
2月5日 自宅へ会社PCが届き病中の中、在宅勤務。。。
 
下の子が近所の看護大に合格しお祝い
膨大な入学金と学費を一括で納金しなくては
ならない現実に突き落とされドクロ
 
折角の3連休 ゴロゴロです。
 
そんななか本日
予約注文していた

こいつが届きました!!

 

 

ジャーン!!24セルテート!!クラッカー

LT2500です。

黒銀でなんかシックで大人な感じです

手に持つとヒンヤリして硬い感じさすがメタルボディ

しかも軽い!!

 

しかもMADE IN JAPAN と書いてある!!びっくり 

10BB搭載 と言えど

ベアリングチューンするところありますね。。。

ドラグノブのノッチがかなり細かくなっているので

今使っている13セルテートより細やかなドラグ設定が

出来そう!! エギングメインだしそんなシビアな

釣りしてないかチュー

 

 

13セルテと比べるとコンパクトになった感じです。

スプールなんか圧縮されて重さもスゴイ軽く感じました。

 

実際に重量測ったりしたかったのですが

あまり部屋の外に出るとうるさいので。。。

 

13セルテもトラブルなくシルキーに使えているのですが

今期からサブ機になっちゃいます。

 

早く使いてぇ!!

 

 

では!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑