いつもご拝読いただきありがとうございます!
 
クソ暑い日が続いておりますが晴れ
福岡はまだ梅雨明けてない模様
 
今回は釣りではなくバイクの記事です!
 
通勤で使ってるアドレスV125G K7ですが
オイル交換やプーリは覚えてない程交換しましたよ
まぁ各パーツの交換やオーバーホールが必要に
なってきて結構な費用になりそうで。。。

 

まぁ、それもそのはず15年乗ってましたよ

走行距離は

88337kmで51192kmのときに

この武川メーターに変えたので

合わせて139,529kmとなかなか

走ってますねウインク ほぼ通勤

 

エンジンは58,000kmぐらいで一度

オーバーホールしてるからまだピンピンしてる

のですが前後足回りと駆動系と一新が必要となり

 

バイクを、
一新しました!!

 

結構気になっていたスズキの

バーグマンストリート125EX‼︎

 

マットブラックメタリック!!

ヤべっすカッコいいっす!!ラブ

しかもローコスト!!爆笑

 

仕事の帰りに行きつけのバイク屋へアドレスを奉納して

バーグマンお持ち帰りしました!!

走行距離0km笑 この位置でバッテリー繋いでくれたんでしょうね

フルフェイスがメットイン出来ないのは

残念ですがGIVIのリアボックスで

何とかカバーですね。。。

ヘッドライトLEDになってムチャ明るい😀

 

実家に寄ったついでにパシャリ!

早速ミラーを交換してみました!

デイトナ製パラレルミラーっす

(写真ではわかりませんが幅はハンドルの内に収まってます)

スクリーンにギリ当たらず取り付きましたが、

ロングスクリーンは付けれなさそうガーン

 

まだまだ慣らし運転ですが

静かで何気に速度も出てて

他メーカー同クラス車やアドレスV125と

比べ馬力低いですがあんまり気にならない

感じです。

 

ゆったり、姿勢良く乗れますね

快適です爆笑

 

早く慣らし終わらせて

グッとアクセル空けてみたかです!

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑