いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
なかなか忙しく少し前の話ですが

今回もいつものTAKAのゴムボで初めての

デイイカメタルとイサキ狙いに行ってきました!

 
この日(6月17日)は凪で
いつも出しているサーフから沖にある島の
横あたりを目指しました!
 
福岡の海は遠浅なので結構沖にでないと深くならず
2馬力では正直厳しい移動になるので
9.8馬力のTAKAのゴムボで30~40分ほど沖に
 
35~40mラインまで出てみました!
正直ポイントはわからいので
魚探で瀬があるところから流しはじめ

突いて早々

TAKAにイサキHIT!(写真なし)

僕は釣りきらなかったです・・・

 

それからイカメタルにチェンジし

早速TAKAにHIT!

イカ居るじゃないですか!?

いきなりポイント見っけでラッキー

 

ボクにもHIT!

スッテにアコウが喰ってきたり

ジグに青物喰ってきたり(バラシましたが・・・)

 

釣果はTAKAは20杯

ボクは15杯

かなり楽しめました爆笑

初めてのゴムボートデイイカメタルは

大満足の結果でした!!

 

燃料は結構使ってましたね

11LタンクのガソリンメータはEまで来てました。

 

ベタ凪じゃないと行けない状況ですが

また今月に釣り行けたらいいなと思います!!

 

では!

 

 

今回も動画も作ってみました!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

1作目も絶賛販売中!!

 

 

最近はハマっている動画編集 笑