いつもご拝読頂きありがとうございます。
 

今日はいつものTAKAのゴムボでボートエギングに

行ってきました!

今回TAKAのゴムボのエンジン(SeaPro9.8馬力)の

二人乗りで滑走しない対策でピッチを落とし

7.5インチの

プロペラへ交換してそのテストも兼ねいつもの

1級ポイントへ

 

5:30分ごろ

すでに大勢のボートやカヤックに遅れをとり出港

昨日の雨による濁りと曇っていたので

エギは濁り潮マスターをチョイス

少し離れたポイントから流しはじめ

数投げ・・・

巻きシャクリ中に食ってきました!!

まぁまぁサイズのメスアオリをGETです!!

幸先いい!!と思いきや

なかなかここからが続かずショボーン

しばらくして

TAKAにHIT!

コウイカでした!こいつはリリースサイズ

しかしヤバイ・・・ドキドキです・・・

ブシャー!!やられました・・・ガーン船内スミだらけ笑

その後しばらく釣れない時間か続き

日が差した変化点でTAKAにHIT!!

2.1kgのアオリGET!

この時ダブルHITだったんですが

ボクは抜けてしまいGETならずショボーン

他にも浮いてきて目前バラシやらで

なかなか手中にできず13:00に終了~

 

あと、シープロ9.8滑走大作戦は

ベッタベタの凪の中、1回だけ滑走に成功!!

しかし他の移動はなかなか滑走できず課題が残る結果と

なりました。

 

 
また6月に行けたらよかなニコ
 
 

では!

 

 

今回釣れたエギはコレ↓

濁り潮マスター

 

 

あと、こいつは今回2回ばらしたエギ

コイツはこれまで結構デカいのを

連れてきてくれる優秀な1軍エギです!

(アオリQのゴールドグリーン)

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

1作目も絶賛販売中!!