いつもご拝読頂きありがとうございます。
 
前回のぼボートエギングから3週間が経過し、
もうそろそろではないかと
今回はいつものTAKAと彼のゴムボートで
ボートエギング行ってきました!!
 
彼のは9.8馬力を乗せた金持ちゴムボートニコ
2馬力とは別格の余裕の航行爆笑
 
あそうだ、ブロアーでエアーを入れました
TAKAも同じブロアを購入して2人で入れるから
無茶早やでした笑
 
僕の自作フロントドリーも大活躍!
出港の際、高めの波にもまれウェーダの中まで濡らしながら
6:00頃 無事出港!
 
風と潮とでエギも着底せず、なかなかシブい感じの中
TAKAにタモいらないサイズのコウイカが食ってきました爆笑
もちろんリリース
 
なかなか厳しい状況が続き
TAKAがまたもやロットをしならせてます!!
結構デカイ!!と言ってました
しかしコイツは痛恨のバラしとなってしまいました・・・ショボーン
アオリの引きだった・・・とのことでした残念
 
しかし、釣れない・・・吹き付ける風、打ち付ける白波

午前中で心折れましたショボーン

 

今回はボクはボウズ

 
まだアオリはアホでも釣れるほど
入ってきていないようでしたショボーン
 

帰りに人気のみそラーメンやさんで反省会もぐもぐ

ウマウマでした爆笑

 

 
また来週いけたらよかな
 
 

では!

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

1作目も絶賛販売中!!