いつもご拝読頂きありがとうございます。

本日、いやもう昨日だ、10月23日(日)

 

後輩INUと一番近い漁港脇のサーフから出港しました!

近場なのにここから出すのははじめて

車からサーフへのアクセスが少し距離があり

台車に乗せて複数回道具を持ち運ぶ感じ

前日に平台車を急遽購入あせる

 

 

無事出港!

 

けっこう、うねりがあり、出港して数分

二人とも船酔い・・・ゲロー

アネロンを飲んで見たものの気を抜けばゲローしそう・・・

 

そんな中40gのタイラバをキャストして

小ぶりですが真鯛をGET!よかった釣れて笑い泣き

 

しばらくしてまぁまぁサイズのマゴチもGET

しかし船酔いはなかなか収まらず追加アネロン飲んで

少し横になってたら復活!

 

またもやマゴチGET!!サイズアップニコニコ

 

12:00までの予定でしたがINUくんがボウズなので

14:00ぐらいまで残業して終了!

 

今回は釣れてよかった、ボウズだったINUにマゴチを一匹

プレゼント

 

ほんとはサワラのナブラ撃ちの予定でしたが

ベイトはいるけど付いてませんでしたね。

また次回に持ち越し!

 

まぁ船酔いキツかったけど釣れてよかったです爆  笑

 

では!

 

 

 釣りで使えるLINEスタンプ第二弾!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

1作目も絶賛販売中!!