夫の体調が悪い | なおぶうの絵日記

なおぶうの絵日記

アラフィフ主婦です。
平凡な毎日をイラストを添えながら絵日記のように綴って行きたいです。

週末の休みの前日には。
仕事帰りに何かしらのお土産を買って来てくれる夫。
 
昨日はケーキを買って来てくれました。
 

 

可愛らしいケーキも入ってます❤️

 

 

栗が好きな私は栗のケーキに。

 

 

夫は可愛いクマさんのカスタードケーキ。

 

そんな夫、今日は朝から体調が悪いようで。

 

 

普通のテンションで、何かしんどい。

と、言っていましたが、38.5°の熱がありました(汗)

 

喉も痛く無いし、お腹も痛く無いし、熱だけ・・・。

ストレスと疲れと、季節の変わり目の影響もあるのかも。

言うても、もう61歳だもんね。

 

さっき、にゅうめんと卵焼きを食べて。

アイスも食べて。(大好物)

「寝てくるね」

って、寝室に行きました。

 

早く、よくなりますように。