株式会社ナオブランド 虹かけプロジェクト!!

福岡県結婚相談所で、検索 もしくは

北九州市結婚相談所で(検索)お願いします!!!!!!!


北九州市の活性化、社会貢献にて、青年部、婦人部 一生懸命

頑張っていますので、何卒宜しくお願いします。




皆様の結婚という大きな幸せを実現して頂くために日々新たな出会いを提供しております。未婚化、晩婚化が進み、昔と比べ結婚の意識が低くなってしまっている現状、とても寂しく思います。
このような中でも、真剣に結婚をお考えを持っている方、そして最愛のパートナーと楽しく人生を過ごしたいと思われる方はたくさんいらっしゃいます。
私どもは、このようなお気持ちを大事にし、同じ考えを持っている方に幸せな毎日を送って頂くことを願って、今後も一人一人に最高のお相手探しをお手伝いしていこうと思っております。 

私達はきめ細やかなサービスをモットーにお世話をさせていただきます。半年後、一年後にはあなたの最愛のパートナーが見つかるよう担当アドバイザーをはじめ、ベテランスタッフ全員でサポートさせていただきますのでご安心ください。
通常のお見合いに加えて様々なパティーや各種イベントも次々と企画しておりますので出会いの数をどんどん増やしていきましょう。
その先にはきっと、あなたの運命の人が待っているはずです。


スタッフ一同、あなたの夢に向かって、幸せのお手伝いをさせていただければ、心から嬉しく思います。
今日から!お相手探し始めてみませんか?
私たちと一緒に大切な一歩を踏み出しましょう!!!

IBJ50000人会員様突破!!来店不要、自宅及び出先にてPC・スマートフォンで、いつでも閲覧できます。広告フェイスブック掲載・9月3日より郵便局広告・北区三萩野店、南区葛原店設置!!
幸せ探しのお手伝いができる社会貢献にも繋がる、虹の架け橋のお仕事です。私たちの夢はまだまだこれから!!来年には、カフェ&雑貨店オープン予定もあります。 そんな夢を一緒に創っていける 新しい仲間の募集です。 

色々な企画開催決定  乞うご期待!! 
 株式会社ナオブランド  福岡県の結婚相談所 ナオBride(ナオブライド)