ナオBrideでは皆様の結婚という大きな幸せを現実して頂くために日々新たな出会いを提供しております。未婚化、晩婚化が進み、昔と比べ結婚の意識が低くなってしまっている現状、とても寂しく思います。
このような中でも、真剣に結婚をお考えを持っている方、そして最愛のパートナーと楽しく人生を過ごしたいと思われる方はたくさんいらっしゃいます。
私どもは、このようなお気持ちを大事にし、同じ考えを持っている方に幸せな毎日を送って頂くことを願って、今後も一人一人に最高のお相手探しをお手伝いしていこうと思っております。 

毎日新会員様入会中、来店不要、自宅及び出先にてPC・スマートフォンで、いつでも閲覧できます。幸せ探しのお手伝いができる社会貢献にも繋がる、虹の架け橋のお仕事です。私たちの夢はまだまだこれから!!間もなくカフェ&雑貨店オープン予定もあります。 そんな夢を一緒に創っていける 新しい仲間の募集です。 
~スタッフより一言~
はじめまして。結婚相談所ナオBrideと申します。
私たちは会員様お一人お一人に寄り添いきめ細やかなサービスをモットーに
お世話をさせていただいております。半年後一年後にはあなたの最愛のパートナーが見つかるよう
担当アドバイザーをはじめ、ベテランスタッフ全員でサポートさせていただきますのでご安心ください。
通常のお見合いに加えさまざまなパーティや各種イベントを次々と企画しておりますので
出会いの数をどんどん増やしていきましょう~~!
その先にはきっとあなたの「運命の人」が待っているはずです。
私たちナオBrideはまだまだ生まれたばかりの相談所ですが、だからこそできることが
いっぱいいっぱいあります。スタップ一同あなたの夢に向かって幸せのお手伝いをさせて
いただければ心から嬉しく思います。
今日からお相手探しを始めてみませんか?
私たちと一緒に大切な一歩を踏み出しましょう~!!

魂の出逢い....そして結 ナオBride  北九州市小倉南区湯川新町1-13-45-1
                          093-922-1322 
                                     
$ナオのブログ