雨の | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

昨夜の塩竃みなと祭前夜祭花火大会花火

 

ど~んど~んと花火を打ち上げる音が聴こえますが

どこだぁ?

耳を澄まして全集中👂

 

ぱらぱらぱらぱら. . . . . 

雨の音☂

時々聴こえる打ち上げ花火の音花火

 

どうやらここから花火は見えない模様

悔しいのでー

火力発電所の煙突から出てる炎を見るー!🔥

 

 

たまやー! かぎやー! なにすやー!(笑)

 

 

そんな訳でございましてー

昨日も寒風沢島へ!船

 

家を出ようとしたら

んん?

 

 

袋の中に獣が!

上手に隠れたつもりのようですが

 

はみ出てますってば!(笑)

 

お~しおしおしとナデナデして、寝かしつけてから出発ー!🐱

 

 

 

 

塩釜港は早くも祭りモードに突入!祭

 

御座船もスタンバイOK!

いいねいいねー!(^-^)

 

 

貸し切り状態の市営汽船にひとりぽっち

はっはっはー(^◇^)

 

寒風沢島の港にはお祭りの幟

今日は盛り上がりそうですねー 雨だけどー☂

 

星が落ちてるー!☆

 

ヒトデ星ー(笑)

 

 

第一オリーブ畑に到着!

うっそー!

この前草刈りしたばかりなのにー

 

うりゃうりゃうりゃーっと草刈りベイベー!

 

無我夢中で草刈りしてたら、いつの間にかお父さん&お母さん!

お父さん:直坊さん、草刈り機の刃の向きが逆だったぞー(笑)

な:うっそー!

お父さん:これでは草は切れねーな!(笑)

 

神様鎌田くんと民宿外川屋のお父さんが刃の向きを直してくれたそう

すみませ~ん<m(__)m>

 

あっという間に帰りの船の時間

 

スイカ&かぼちゃは元氣でしたー!🍉

 

次回は第二オリーブ畑だなー

がんばるのだー!(^O^)/

 

帰り道、アケビ見っけ!

採るなよー(笑)

 

クロアゲハ

 

背中にハート模様のカメムシさん

 

月見草

 

 

四つ葉🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

今日は塩竈みなと祭

生憎の雨だけど、行かれる方は楽しんでねー!祭

 

 

夜は、てらちん祭だー!(^O^)/祭

寺沢功一 ベース1本一人旅

デビュー10周年ソロライブツアー~Birthday Month Tour 2024~ in 仙台

 

2024年7月15日(月・祝)

仙台 Mondo Bongo

仙台市青葉区一番町4-4-36 ファーストワンビル3F

TEL 080-3336-8102

 

【料金】

前売り 4,000円 当日 4,500円 (2オーダー制)

【時間】

開場 17:30 開演 18:00

【アフターパーティー料金】

2,000円(1ドリンク、おつまみ付)

 

【チケット予約】

予約受付中です。

下記のメールアドレスに、お名前、枚数、7/15寺沢功一、を明記して送ってください。

mondobongo.sendai@gmail.com

https://www.mondobongosendai.com

 

ではでは、夜!

mondobongoで会いまshow!(^O^)/