マンション駐車場脇のフェンスにアサガオ

 

 

おっはよーっと声をかけてみる. . . が、返事はな~い(笑)

 

 

寄って見まshowねー!

BGMはヨシヒデのあさがお(^-^)

ぢっと見てたら、通学途中のちびっ子に引かれましたけどー(笑)

 

 

昨日の雨、凄かったねー!

ワイパー効かないぉ!

 

雨の当たらない場所に避難してたら

このこも一緒に雨宿り☔

 

アブだけど、こんな時は一緒に居ようねー(^-^)

雨が止んだら、速やかに出てくよーに!(笑)

 

 

 

雨雲が通り過ぎると突然現れた黒いアゲハチョウ

突然すぎてピントが合いませんってば!

 

 

 

 

でー、四つ葉もわんさかさっさー♪(^◇^)🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

やっぱり青空っていいなぁー

 

ね!(^-^)

 

 

草原でワタナベケンのお土産を確保し、帰宅~!

 

くんくん♪

 

 

これはなんだにゃ?

 

ねこパ~ンチ!🐾  ←思うつぼ(笑)

 

 

さて!

今日も楽しもうねー!

 

もう少しもう少し!🌻(^-^)🌻