皆様、お祝いのメッセージとかぁいっぱいいっぱいありがとうございました<m(__)m>

 

まだまだお返事が追い付きませんが、感謝しながら返信させて戴きます。

少々お待ちくださいねー(^-^)

 

そんな7月4日の空

なんなんでしょ!

厄明けでしょかぁ?(笑)

 

調べてみたられば、後厄が明けるのは節分の翌日との事なので

も少し辛抱し~ましょ!(^-^)

 

この雲ってば

 

 

やがて虹色雲にへんし~ん!

やっぱ、厄明けでしょかぁ(笑)

 

プレゼントもありがとねー!

 

これは江戸の康兄さんとミエちゃんからー!

カッコいいシャツと、チョーカーなのだー!(^◇^)

 

 

さっそく装着!

ぐふふ、嬉しー!

康兄さん、ミエちゃん、いつもありがとー!(^◇^)

 

 

若い衆からはBirthday. . . . .

弁当?(笑)

 

 

あんがとあんがとー!(^◇^)

 

夕方、あの雲はオレンジ色に染まり私を誘います

 

誘われましたー!(笑)

 

 

ハッピバースデーおーれー♪

 

超久しぶりにお邪魔したのは、原ノ町商店街のここ!

鳥将軍さんですよー!

大将も女将さんも私の事を覚えてて下さってて嬉しーぢゃまいか!(^◇^)

 

大将、お元気でしたー!

またお邪魔しますね、ごちそうさまでした(^-^)

 

 

 

 

 

その後は、JEFF GOKKOのリハーサルへ!

なんだかぁ、新鮮!(^-^)

 

明日7月6日LIVEですよー!

『The 俺コン 2024〜夏の陣〜』

2024年7月6日(土)

 

■THE LAST BAND(東京)
■70 degree
■POWERAGE
■Taka Asano(ソロ)
■Trigger
■山水亭(盛岡)
■INDICA ROCKET
■JEFF GOKKO

 

OPEN 13:30 / START 14:00
ADV / DOOR ¥1,000(D別¥500)

 

私はJEFF GOKKOのゲストヴォーカルで出演させていただきますyo!

カロリッチー國分のバンドですぅ

ぜひぜひ、デッビ~ル片手に遊びに来てねー!(^-^)

HOME | FLYING SON

 

舞って. . . 待ってまぁ~す!(^◇^)

 

 

まだまだイキま~す!

カシスリボーンさんに突撃~!

 

 

 

 

 

突然伺ったのに、誕生日を祝って戴いちゃいましたー(ToT)

門馬さん、スタッフの皆さん、山田さん、ありがとうございましたー<m(__)m>

 

 

 

今日も暑くなるようです🌞

水分は早めにたっぷり摂ってねー💧

 

お!

今日は、てらちんの誕生日ぢゃないかー!

みんなでお祝いしようねー!

てらちん、おめでとー!(^O^)/

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように!

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫!🍀🍀🍀🍀