不思議な日

 

某所にてロックロックしておりますと、キアゲハがひらりちょうちょ

私の周りをくるくる回って肩の上にピトッ

 

おっ、こんにちわー!

キアゲハは再び舞い上がり、今度は頭の上にピトッ

(心の声:このままキアゲハを連れて歩いたらかっこいーだろうにー)

 

またまたキアゲハは舞い上がり、鼻の上にピトッ

(心の声:そこはやめれ!)

 

ひょっとして. . . . 私ってばキアゲハに襲われてますぅ?(笑)

 

けっこう激しめにくっ付いてくるキアゲハ

意味は. . . . わかってますぉ ありがとねー!(^-^)

 

足元を見れば

あらまっ!🍀🍀🍀🍀

 

なんでしょねー

おもしろいねー

みんなにもおすそ分けしましょねー(^-^)

 

 

 

 

乾いた大地に咲く紫陽花

もう少し雨が降ってくれるといいのだけど. . . 

でんでんむしも、今年はでんでん(ぜんぜん)見ませんねー かたつむり

 

 

 

 

陽が暮れて

 

世を忍ぶ仮のマンションに戻ると

 

お手紙が届いておりましたー✉

 

こどもたちへ

カズト君へ

 

ひかり@坊からだー!(^-^)

 

ずっとずっとありがとねー!

Xmasになったら、お届けさせていただきますねーサンタ

 

 

以前住んでた場所よりも都会のせいか、星が見えないこの辺り

なんだかさみしいなー

 

どこか遠くへ行きたいぞー!

 

こんなのが採れるとこー!

 

¥100均で、どこでもドア売ってませんかー!!(笑)

 

 

今日も暑くなるようです

 

そういう時は

 

寒い冬を思い出しましょキャンペーン実施中!(笑)

 

 

今日も良い事がいっぱい起こりますように!

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫!(^-^)