良い天気がつづいております🌞

 

やっぱ青空はいいねー! アオ~ゥ!(^◇^)

 

 

んん?

キジ夫妻!(笑)

 

メスのキジはダッシュで逃げちゃったけど、オスのキジは留ま~る!

きび団子は持ってませんってばぁ!(笑)


 

 

なんか飛んできましたー!

私の目の前に着陸!

 

ぽっぽ軍団ねー🕊🕊🕊🕊

昼飯どこ行くぅ~とか言いながら歩いてる風情(笑)

 

 

 

とある団地にはツバメの巣

 

いるいるー(^-^)

 

大きな口を開けてまーす!(^◇^)

 

来たっ!

親鳥もたいへんだわなー

巣立ちまでがむばるのだー!!(^^)!

 

 

崖の上でもがむばってる人. . 草. . 花. . .(笑)

 

 

 

 

 

凄いねー!

おっきくなったねー!(^◇^)

 

もう少しもう少し!

 

夏が楽しみだー!(^O^)/🌻🌻🌻🌻

 

 

昨日は樹樹+基のヒデ坊とラインなんかしちゃったりなんかしてー

そろそろ、樹樹やろっかーとかねー(^-^)

 

小林、Guitar練習しとくよーにー!🎸

 

 

 

 

 

 

さて、今日も暑くなるようです🌞

水分シッカリ摂ってガンバロねー!

 

 

 

今日のおすそ分け🍀🍀🍀🍀

 

 

あははーっと笑えば大丈夫!

大丈夫 大丈夫 大丈夫!(^◇^)