太陽が教えてくれたこと | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

昨日の空が教えてくれた通り、雨が降りましたねー☔

るるるんるん♪(^◇^)

 

崖の上に植えたひまわりたち

雨が降らなくて心配だったのだけれども、これで一安心!

 

昨日もペットボトルに水を入れて水やりしてきたのだけど、良かった良かった!(^-^)

 

 

きっと今頃喜びのダンスを踊って. . . . たら怖いけどー(笑)

 

そうそう!

 

そんな崖の下に落ちてた石にキラキラの層がキラキラキラキラ

これって. . . . . 

子供のように喜ぶナオキは、還暦~!(笑)

 

 

お気に入りの海沿いのカーブ(ここに来ると売野先生を思い出すのですー(^-^))

 

暫く行くと. . . 

虹の向こうにのブロンズ像

少年はやっぱり走ってるのね?(笑)

 

娘さんが指さす方向には

 

虹ぢゃなくって

 

パラグライダー!

菖蒲田浜上空をビュイ~ンと飛行中!

 

これって気持ち良いんだろうなー(^-^)

 

 

 

 

代ヶ崎浜

 

 

 

 

おはじきで作られたアート作品

いつ見ても素晴らしい!(^-^)

 

 

おっ!

 

ガザミだ!🦀

釣り人に釣りあげられてここにひとりぽっち

海に帰してあげようと思ったけどカラッカラなのね あぁ無情

 

 

 

今日は恵みの雨だけど、明日からまた暑くなりそうです

どうぞ程良く降って、みんなに潤いを与えてねー☔

 

 

7/15「寺沢功一 ベース1本一人旅」

セッション参加メンバー集まって来ましたー! (ありが㌧)

参加メンバーには先ほど専用メッセンジャーページ送りましたので確認してねー!

 

参加メンバーもう少し大丈夫ですよー!

悩んでるならやっちゃった方が吉!

急いでメッセージ下さいねー!(^-^)

 

 

 

 

 

 

この天気ではオリーブ畑に行けないのが残念だけど

しっかり水分吸って元氣に育って待っててねー!

 

ひまわりもー!

 

さて!

寝るっ!(笑)