本日は、夏至!

なついたる~!ではなくって、げし! げっしっしー(笑)

 

夏至とは1年で最も昼が長い日ですねー🌞

太陽がほぼ真上を通りますよー(^-^)

 

 

琵琶法師も忙しくなる頃. . . . なのかぁ?

耳、隠せぇ~!👂(笑)

 

 

夏至と言えば. . . . 至ちゃん!. . . かも!(^◇^)

いよいよ来月6日からですよー!📷

平間至展 写真のうた-PHOTO SONGS- | 平間写真館 TOKYO (hirama-shashinkan.jp)

 

お近くの方も、そぢゃない方も是非行ってみてねー!

あんな写真やこんな写真が展示されてますってば、奥さん!(笑)

 

私もイッキまぁ~す!(^O^)/📷

 

 

連日の猛暑、もういいしょっ!🌞

 

 

フナムシたちも、あ~ち~ち~あ~ち~♪🌞

右往左往マモーミモーしておりますがー(笑)

 

やっぱり. . . 

 

崖の上のひまわりたちも水不足

 

陽が落ち始めたら、タバコを吸いながら水をあげましょねー💧

脳内BGMは、Smoke on the Water!(^◇^)

 

ほら! ギュイ~ンと元氣に. . . なった気がしまっす!(^◇^)

 

 

そして

 

 

マジックアワーの始まりー!

美しいねー

ありがたいねー

感謝感謝(^-^)

 

 

お月様もおばんですぅー

 

 

 

せっかくなので、色つけちゃったりなんかしてー!(^◇^)

 

 

 

今日も暑くなりそうです🌞

 

東北は深刻な水不足

九州では大雨が降ってるようです

お気を付け下さいねー

 

夏至!

 

今日も、上見て下見て左右見て、ニコニコしながら顔晴りましょっ!

 

 

いってらっしゃい!(=^・^=)