デジカメくん、またまた行方不明になっちゃいましたー📷

きっと、鬼マネの車の中だと思われるのですが

 

とりあえず

昨日LIVEに来て頂いた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

昨日の直進、何かが起こると書きましたが

直進+島ねぇ=直進島ねぇ

 

直進島ねぇで出演させて戴いたのでしたよー!(^◇^)

 

なぜに秘密にしてたのかって申しますと

還暦を迎えたDrummer山田さんが八島さんの大ファンとの事で

サプライズゲストとして参加して戴いたのでしたー(^_-)-☆

 

作戦は大成功!

大喜びして下さった山田さん

良かった良かったー(^◇^)

 

清ねぇの歌&ダンスもキレッキレ♪

 

詳しい事はデジカメが帰って来てからアップしますねー📷


 

 

さて!

てらちんの仙台LIVEまで1か月を切りました!

セッション参加メンバーも集まって来ましたよー!

 

2024年7月15日(月・祝)

仙台 Mondo Bongo

仙台市青葉区一番町4-4-36 ファーストワンビル3F

TEL 080-3336-8102

https://www.mondobongosendai.com

 

【料金】

前売り 4,000円

当日 4,500円

(2オーダー制)

【時間】

開場 17:30

開演 18:00

【アフターパーティー料金】

2,000円(1ドリンク、おつまみ付)

 

【チケット予約】

予約受付中です。

下記のメールアドレスに、お名前、枚数、7/15寺沢功一、を明記して送ってください。

mondobongo.sendai@gmail.com

 

 

★セッションライブがあります★

参加を希望される方は、下記メールアドレスにお名前、電話番号、希望曲(複数可)、担当パートを明記して送ってください。

naobow@ymail.ne.jp  ←私、直@坊です。早い者勝ちですよー!

 

【セッション候補曲】

Crazy Night / LOUDNESS

Crazy Doctor / LOUDNESS

More / Earthshaker

ラジオマジック / Earthshaker

ギリギリchop / B'z

Crazy Train / Ozzy Osbourne

蝋人形の館 / 聖飢魔II

あゝ無情 / アンルイス

私は嵐 / Skow ya (vo:決定)

ロックンロールウィドウ / 山口百恵

 

※本番ではこの中から5曲演奏します。

※当日のリハーサルはありません。

※参加費はありません。入場チケットを購入していただくだけで結構です。

 

さぁさぁ、この曲演りた~いって思ったら急いでメッセージ下さいねー!

 

てらちんと言えば!

息子のリョータ君

チーム直坊でもBassを弾いてくれてましたが

 

なんと!

カフカちゃんのバンドに参加決定しちゃったんだってー!(^O^)/

BONE DAWN Official Site (bitfan.id)

 

皆さん、応援してねー!

 

 

イェーイ!(^O^)/

 

 

 

今日も暑くなりそうです!

水分シッカリ摂りながら顔晴りまshowねー!