6月6日

雨がザーザー降って. . . . ないね?

 

コックさんもガッカシ(笑)

 

そんな6月6日コックさんの日

またまたコックチョー(国鳥)に会いましたー!(^◇^)

 

 

 

日本の国鳥、雉(キジ)ですねー

これで3日連続ですよぉー!

 

 

どうしても一緒に鬼退治に行きたいのね?(笑)

でもねー、一番会えそうな犬に会ってないのよー!🐕

 

犬に会ったら鬼ヶ島に行こうねー!🐦🐵🐕👹

 

 

 

仙台市内は祭りの準備祭

 

明日から東北絆祭りが開催されるんだねー

今日はブルーインパルスが仙台市上空を訓練飛行するみたい ~✈

もちろん明日も飛ぶみたいですよー(^-^)

 

○ブルーインパルス展示飛行概要
【事前訓練飛行】
 日時:令和6年6月7日(金)11:00~11:30
 場所:青葉山公園会場を中心とした仙台市上空


【本番飛行】
 日時:令和6年6月8日(土)11:00~11:30
 場所:青葉山公園会場を中心とした仙台市上空
 ※いずれの日程も、天候不良により14:30~15:00に延期または飛行中止となる可能性があります。

 

お祭りに行かれる方は熱中症に気を付けて楽しんでね!🌞

開催概要 | 東北絆まつり2024仙台 (tohoku-kizunamatsuri.jp)

 

 

世を忍ぶ仮のマンションに引っ越してから早2か月

 

ちらりと以前の家を観に行ったられば

立入禁止! . . . . . 入っちゃうけどー(笑)

 

ぢつは、このような訳だったのでしたー! 

基礎工事もそろそろ始まりそうですよー

完成は年末との事。🏡

謎の息子壱号が二世帯住居を建ててくれる事になりまして、ありがたい事でございますー<m(__)m>

 

駄菓子菓子!

解体屋が捨てるなと書いて置いておいた水晶入りのバケツ3個をどこかにやりやがって下さいましてー

 

どこかに落ちてないかなーっと水晶探し

 

少しだけ見つけましたよー!(^◇^)

 

考えようによっては家の下に水晶がいっぱいある訳でー

今ならここで水晶拾い出来ますよー、奥さん!(笑)

 

 

オリーブの木には花芽がいっぱい!

がんばれがんばれー!(^O^)/

 

 

ワタナベケンは. . . . . 

 

サッシの小窓がお気に入り(=^・^=)

 

上見て

 

下見て

 

電線にやって来る小鳥にご挨拶🐥

 

そんな顔したら、小鳥さんが逃げちゃうでしょ!(笑)

 

 

さて!

花の金曜日!

 

今日も良い日になりますように🍀(^-^)🍀

 

おしおし、おしおし!(=^・^=)