不安定な天気でございますー☔🌤🌞

 

ふ~むぅ~

島に行きたい気持ちは1000%

駄菓子菓子!

Nose Water(鼻水)たらりんたらたらりん💧

なんでしょねー 鼻から酒が漏れちゃったのでしょかぁ?👃🍺

基本的に悪魔なので風邪などひかない筈なんだけどなっ!(笑)

 

壊れてた草刈り機のプライマリポンプの部品も調達したんだけどなぁ. . . 

いろんな所にピトっとくっ付けてやろうかっ!(笑)

 

 

そんな訳でございまして

月末は、吉野家さん三昧キラキラキラキラ(テイクアウトね)

 

一昨日は

バターチキンカレーだぜぇ~、奥さん!🍛

 

 

牛丼屋さんでバターチキンカレー🍛

いとをかし(笑)

 

チキンゴロゴロ!

てぇ~へんな事になっておりますぅ🐓

 

本格的なインドカレー屋さんと比べちゃうとアレですが

頑張ってますねー吉野家さん!

その心意気に座布団10枚!(笑)

 

 

昨日は

唐揚げ丼だどん ←またチキン(笑)

 

 

ご飯と唐揚げは別々の容器に入ってます

 

ご飯の上に

 

キャベツの千切りと唐揚げをON!

一緒について来たマヨネーズはキャベツの千切りにかけましょねー(^-^)

 

あのね、ハッキリ言ってね、

この唐揚げってば、んまゐっ!(^◇^)

 

世の中、あれもこれも値上がりしちゃってもう大変!

大好きな食堂さんもかなり閉店しちゃいましたものねー

 

吉野家さんは働くおぢさんの強い味方!

(半田屋さんもー)

これからもがんばって下さいねー!

 

あっ!

牛丼しばらく食べてなぁ~い!(笑)

 

 

そうそう!

謎ファンタも発見!

その名も「ミステリーレトロ味」

気になるぢゃんねーっと買ってみましたよー!(^^)v

 

 

う~~~むぅ. . . . 

なんとも形容しがたい謎の味!

これは、ミステリーだー(笑)

 

 

 

マンション1階で待ち構える野良にゃんこたち

 

カメラを構えて歩くと、;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ←ここんとこ、ワタナベケン入力!

これって、やきもちでしょかぁ???(笑)

 

え~い、もっとアップしてやる~!(^◇^)

 

 

 

 

今日は、横浜と長崎の開港記念日なんだねー⚓

おめでとうございまーす!(^-^)

 

 

6月2日は大安

今日も良い日になりますようにー!🍀(^-^)🍀