世を忍ぶ仮のマンションMorning

共同玄関を出ると、野良~ズが待ち構えているにゃー😸

 

二匹で寄って来て足元にすりすり

おしおし、おしおし(^-^)

 

雨に濡れてびしょびしょぢゃ~ん☔

更にすりすりすりすり

ひょっとして. . . . 私のズボンで体を拭いてますぅ?(笑)

 

 

そんな訳で!

昨日のランチは、ド~ンとソースカツ丼(^◇^)

この角度だとイマイチど~ん(笑)

 

これでど~んだ!(^◇^)

 

 

 

大きくて柔らかいぶ厚いロースカツ6切れに、くどくない美味しいソース

みそ汁も漬物も煮物もたいへん美味♪

これなら余裕で完食だー!

あっはっはー!(^◇^)

 

あっはっはぁ. . . . . 

 

あは. . . 

お持ち帰り用パック¥50くださぁ~い!

2切れは食べたんだけど、やっぱこうなるのね?(笑)

 

お店のお姉さんに負けましたー<m(__)m>って言ったら

またチャレンジしてねー!っと(^◇^)

 

若い衆は余裕で完食!(凄)

これで普通盛りなんだから大盛りってどんなんでしょ?

 

お食事処 むらい 仙台店 - 陸前落合/かつ丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

たいへん美味しゅうございましたー!(^◇^)

 

 

午後も雨

どんどん強くなってきますー

 

青い鳥(イソヒヨドリ)だ!

 

その下を見やれば

あったー!🍀

 

 

 

 

 

 

あっちにもこっちにも

いっぱいいっぱ~い!🍀🍀🍀🍀

おすそ分けしましょねー(^-^)

 

 

台風一号は現在沖縄の南

進路に当たる皆様はお気を付け下さいねー

 

 

おや?

アベックカラスがなにやらヒソヒソやってます♪

 

 

もうもうもう!

えっちドキドキ(笑)

 

 

さて!

今日も元氣に顔晴り磨show!

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫!(^-^)