スパーッ!(^。^)y-.。o○

 

 

昨日は秋保方面へー!

 

の、前に

 

 

 

 

ヨチノリさんの愛をちびっ子たちの元へお届けさせていただきました。

先生たちも喜んで下さいましたよー(^-^)

ヨチノリさん、ありがとうございました。

心より感謝申し上げますー<m(__)m>

 

 

秋保はとっても良い天気!晴れ

アレをアレしてアレしたら

 

タバコを吸ってー(笑)

 

ランチにしましょ、そうしましょ!(^◇^)

 

 

 

半チャンラーメンとカツカレー(私が全部食べた訳ぢゃ~ないのよ)

お安くて美味しゅうございますよー

なんたってボリュームがバラスーシー!(素晴らしい)

 

若い衆はペロッとケロっと完食!

あたしゃ~ひーひー、あなたにあげるー!(笑)

 

昭和の食堂ってなんかいいっ!(^◇^)

 

 

 

 

 

渡辺食堂さん、美味しゅうございましたー!(^◇^)

 

 

食後は川さんぽ👣

 

綺麗な水ですねー

飛び込んで泳いだら気持ち良いだろにー(^-^)

 

 

ヒメシャガの花にアカスジキンカメムシ

この虫、歩く宝石と言われてるんだってーキラキラ

 

ちなみに、幼虫は笑い虫(笑)

 

川トンボだー!

ぶんぶん飛んでますよー!(^◇^)

 

河原を歩いて石探し少々

おそらく. . . . クマさんの足跡を見っけたので退散だベアー!🐻

 

 

 

 

昨日も良い一日でした!

ありがとー!(^◇^)

 

 

いよいよ明日からLIVEです!

 

 

 

テンションあげてガンバロー! おー!(^O^)/

 

元氣玉

 

 

元氣ビ~~ム!(^O^)/