でーでーぽっぽー

でーでーぽっぽー

 

マンションの前の電線に、はーとーぽっぽー

こやつ毎朝やって来て、でーでーぽっぽー♪

 

たまに彼女も連れて来て

2羽で仲良くでーでーぽっぽー♪(笑)

 

おや?

太陽SUNがひょっこりひゃん晴れ

 

輪っか出てますねー

雨降りサインですねー

で、輪っかの下には三本線!

 

クマさん、ひょっとして、空を引っかきましたぁ???(笑)

 

 

輪っかは更に絶好調! わわわっー(^◇^)

 

昨日は今まで住んでた土地で儀式があると言うので行ってQ!

あららー

すっかりしっかりどこから見ても、the更地!

けっこう広かったのねー、土地!

 

儀式です!

紅白です!

歌合戦は、しませんぉ!(笑)

 

自鎮祭. . . . 地鎮祭だったのでしたー!祭

自分を鎮めてどうすんだー!(笑)

 

昨日儀式に来て下さったのは色麻町の神社の宮司さま

 

 

 

なんと!磯良神社(おかっぱさま)の宮司さまだったのでしたー!神社

おかっぱ様(磯良神社)/色麻町 (town.shikama.miyagi.jp)

 

ハウスメーカーさんが手配して下さったのですが、なんたるご縁なのでしょ(^-^)

 

 

もうね、気分はかっぱっぱー、るんぱっぱー♪

不思議な出会いに、感謝でございましたー!(^◇^)

 

 

MG3とお手手繋いで庭さんぽ♪✋✋

 

 

残しておいてとお願いしてた草花たち

がんばってるねー! おしおし!(^◇^)

 

MG3が大好きなイチゴ🍓

かろうじて残っておりましたが、まだ白いねー

また今度ねー(^-^)

 
 
 
 
さて!
新しい週が始まりました!
 
 
 
 
今週末はLIVEだわっしょい!
 
 
 
 
素敵な週になりますようにー!🍀🍀🍀🍀