昨夜は、直進島ねぇのリハーサルでした!

 

あれ?

 

あれれれれ?

 

なんと!

清ねぇが江戸から来て下さいましたのですよぉー!(^◇^)

 

美女と野獣の図!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

清ねぇの歌ってば、ス、テ、キ♪(^◇^)

だって、. . . . . 16だから~♪(笑)

 

 

スタジオの後はみんなで飲酒(私と進也君だけねー)🍺🍺

 

あんな話やこんな話

八島兄さんにも電話だーもしもしー📱

兄さんもお元気でしたよー(^◇^)

 

 

 

 

 

そんな直進島ねぇのLIVEは

来週5月24日と5月25日!

ぜひぜひ会いに来てねー!(^-^)

 

 

清ねぇを見送った後は

進也君と飲酒だベイベー!

仙台の街中ではお祭りの準備🥁

今日から青葉祭りなんだねー祭

 

 

 

お久しぶりのランブルシートさんへ!

親方もお元気そうでしたよー(^-^)

 

 

 

 

さて!

今日も仕事だらんららんららぁ~ん

 

聊か二日酔いでございますが(笑)

今日もガンバロー!(^O^)/

 

清ねぇ、ありがとねー!(^-^)