雨降り木曜、しとぴっちゃん☔

雨の子集まる蜘蛛糸フロア🕷

 

こりゃー、綺麗だー!キラキラ(^◇^)キラキラ

蜘蛛さんにはたいへん気の毒なんだけどー(笑)

 

 

シロツメクサの葉っぱにも雨の子いっぱい!

 

空から舞い降りた雨の子たちは

葉っぱの滑り台をころころりん♪

 

 

 

 

 

時々見かける赤い実はヘビイチゴ🍓

ヘビはイチゴを食べませんけどねー(笑)

 

 

 

 

なんだかんだと30~40個ほどの四つ葉さんとこんにちわー!(^◇^)

なんでこんなに目が合うの?(笑)

 

こんなのが毎日なのだからー

ありがたいありがたい(^-^)

 

ひょっとして. . . . 私は天国に来ちゃったのでしょか??(笑)

 

 

雨に濡れたちっこいさくらんぼ(さん)もめんこ~い!(^◇^)🍒

 

さくらんぼ(さん)と言えば、師匠!(CHERRYさん)

なんとなんとー!

スウェーデンで開催されるTIME TO ROCK FESTIVALに

BOWWOW G2で出演されるそうですよー!!(^O^)/

 

<BOWWOW G2 LIVE情報>

TIME TO ROCK FESTIVAL

2024年7月5日(金)〜8日(月)

会場:スウェーデン Knislinge Folkets Park

BOWWOW G2 7月7日19:00頃出演予定

 

====================

ツアーも組まれてるんだってー!(^◇^)

「BOWWOW G2や紫の応援にぜひ行きたい‼︎」とか「興味あります‼︎」という方は、ぜひ下記までご一報(電話かメール)で!

2024年7月4日(木)〜9日(火) 6日間

〜BOWWOWと共に想い出に残る素敵なひと時を・・・〜

 

★デンマーク・スウェーデンの北欧2カ国へ

★コペンハーゲン観光付き

★安心の添乗員、現地ガイド付き

◉東武トップツアーズ株式会社 TOBU for TOP TOURS CO.,LTD 

甲府支店 KOFU BRANCH

支店長 津野田 孝志 TAKASHI TSUNODA

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-17ー10東武穴水ビル7F

TEL 050-9001-8755

FAX 055-226-0318

メール takashi_tsunoda@tobutoptours.co.jp

🟦文字が読みにくいということで

pdfをダウンロード出来るようになりました

https://57.gigafile.nu/0621...

TIME TO ROCK FESTIVAL オフィシャル

https://timetorock.se/

Facebook

https://www.facebook.com/timetorockfestival

Instagram

https://www.instagram.com/timetorockfestival/

 

うわぁーいいないいなー

私も行きたいなぁー!

誕生日だしー(^◇^)

師匠、酒飲みのかばん持ち要りませんかぁ?(笑)

 

 

ってな訳で!

今日も顔晴ろねー!

 

大丈夫だよ

大丈夫 大丈夫 大丈夫🍀🍀🍀🍀