本日は、大安&一粒万倍日🍀(^◇^)🍀

 

 

木漏れ日を探してケンケンパー

↑わかるかなぁ?わっかんねぇ~だろうなぁ~ しゅびどぅば♪(笑)

 

青い空って、嬉しいわ~い!(^O^)/

 

っと、ワープ!(笑)

 

 

閖上の日和山に着地!(^◇^)

 

 

 

綺麗な街になりましたねー(^-^)

 

 

新しいお店も出来てましたー!

ラーメン屋さんもあるぞーい!

塩釜~亘理線沿いにあった牛タン弁当屋さん、ここに移転してたのね??

 

せっかくなので牛タン弁当買っちゃいまshow!👅

 

 

つい. . . . ずんだシェイクも買っちった!(^◇^)

 

 

紙コップ入りのテールスープもついて来ますよー

 

漬物

 

味噌南蛮

 

麦とか雑穀とか混ざってる風のご飯

 

さっそく、いただいてみまshow!

 

味噌南蛮を牛タンにぬりぬりしてパクっとな!

あ~ら、おいしー!(^◇^)

 

食後は、ずんだシェイク!

なんとなく. . . ブギーな胸騒ぎ♪(笑)

 

砕いたずんだ豆も入ってますー(^^)v

 

少々贅沢なランチになっちゃったけど

たまにはいっかー!(^◇^)

 

 

 

今年も

種蒔き始めました🌻

 

 

邪魔にならない場所に、そっとそっと

 

 

夏になったら

ニッコリしてる人を見て、ニッコリしよー(^◇^)🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

さて!

今日も種蒔きしよーっと!🌱

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫!🍀🍀🍀🍀