雨降り月曜、るるるんるん☔

 

 

 

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ、靴濡れたー!(笑)

 

雨の子たちを眺めながら電話をしまshow、そうしまshow!(^^)v

 

あら?あれれ??

スマホの電話帳が. . . ドコサヘキサエン酸?

電話帳が消えちゃった大事件!

 

太陽フレア爆発に於ける電磁波の影響でしょか? ←んな事ぁ~、ないっ!(笑)

慌ててスマホショップにGOGOGOGO~!

綺麗なおねいさんに直してもらって、快&適~(^◇^)

 

 

ベンチで一服しておりますと、早速電話が来ましたぉ!

平間さんちの至ちゃんからー📷

PHOTOGRAPHER | 平間写真館 TOKYO (hirama-shashinkan.jp)

 

あんな話やこんな話. . . . 

ROCKなヴォーカルの大先輩復活LIVEも観て来たってー!

keyboardは佐藤さんねー!🎹

あたしゃ~、熊久の社長さんと会ったぜー!なんて話をしながらー(笑)

 

そうそう!

7月から福島県の郡山で写真展するみたいですよー!

まだ詳細は発表されてないようですが、日程だけねー

 

「平間至展 写真のうた  -Photo Songs-​」
​7月6日(土曜日)〜8月25日(日曜日)
数多くのアーティストを撮り続け、「音楽が聴こえる」作品を生みだす写真家・平間至(1963年生まれ)。初期から現在に至るまで、尽きせぬ表現の世界に迫ります。

 

だそうなー!📷

みんなで行こっかー!(^O^)/

 

CHEAPPURPLEもそろそろ. . . . . (^-^)

 

 

夕方の空

うっすらと虹が出てますねー🌈

 

サイドミラーを覗いたら

あららららー!

 

 

オーロラ. . . . ぢゃ~ないですよねぇ(笑)

 

つっつっつっつっツルハ~♪の上空が、てぇ~へんな事になってますぅー!(^◇^)

 

なんだか. . . . .  ありがとー!(^-^)

 

 

 

 

今日のおすそ分け(^-^)

 

みんなみんな

元氣になぁ~れ!🍀🍀🍀🍀