続きねー | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

この日の宿は、秋田市内からちっと離れた国道13号線沿いのホテル

 

ゴールデンウィーク中はどこも宿泊料金が高いのよねー。

あんなサイトやこんなサイトを見てたら、1泊¥6.300朝食付きなんちゅ~のを発見!

即決!(^◇^)

 

駄菓子菓子!

全室禁煙なのだわなー🚭

おや?

ホテルの外に灰皿発見!

これで生きていけるぅ~!(笑)

スパーっ(^。^)y-.。o○

 

さて!

近くに飲み屋は. . . . なぁ~~い!(涙)

仕方ないのでスーパーマーケットへGO!

重い荷物を抱え(バーボンとか焼酎とか氷とか炭酸とか)てくてくてくてく👣

 

ありゃ?

あれれー!

ホテルの一階って、居酒屋だったのね?(笑)

 

 

 

いぶりがっこ、きりたんぽ鍋、地鶏の唐揚げ、ワサビ風味の浅漬け

ハイボールごっくごく♪

美味しゅうございましたー(^◇^)

 

この後は部屋飲み、ずばばばばぁ~ん🍺🍷🍶

結局朝の3時まで飲んぢった!(笑)

 

 

朝食はビュッフェスタイル

普段は朝食食べないんだけど、なぜだか美味しい旅の朝食!(笑)

 

さて!

再び森へ!

 

 

今回も良い旅になりました!

 

どんどん、アルムおんぢ化してる私(笑)

これでいいのだ!(^^)v

 

 

 

道の駅寄りまくり~で仙台へ!(笑)

 

気付けば15:00前

ランチにしましょ!

営業時間ギリギリでセーフ!

会津名物ソースカツ丼お願いしてみましたよー!(^^)v

 

あら?

 

えっ!

 

 

 

 

 

カツが大きいとは聞いてましたが、ここまでとは!(笑)

 

でも、余裕で完食! ←うっそー(笑)

 

ほとんどお持ち帰り用パック¥100の中へ!<m(__)m>

 

分厚いカツですが、肉が柔らかくておいち♪

お店の方々もとっても親切なのねー(^-^)

 

皆様もぜひぜひー!

お食事処 むらい 仙台店 - 陸前落合/かつ丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

旅のお話

おしまいおしまい(^-^)🍀🍀🍀🍀