らくがき | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

昨日は、少々. . .ちょびっとだけ. . . けっこう早めに(笑)

塩釜の北浜緑地公園に行ってみましたー!(^O^)/

 

おっ、ここでLIVE演った事あるかもー(^-^)

 

 

 

復興の鐘(祈)

 

仙石線が通るぅー(^-^)

 

 

御座船だ!(^◇^)

 

鳳凰丸

鹽竈神社の神輿を奉安する御座船

 

龍鳳丸

志波彦神社の神輿を奉安する御座船

 

いつもはマリンゲート塩釜側から見てるので、なんだか新鮮!(^-^)

 

 

おや?

誰ですか?空に落書きしてるのはー!

 

 

 

 

 

ブルーインパルスさんの早朝訓練だったのね?~✈✈✈

 

カッチョE~!\(^o^)/

 

 

 

 

 

WAKAN TANKAカラーの空!

トンビ、近っ!(笑)

 

 

こちらではセキレイくん♂が懸命に羽を拡げて求愛のダンス♪

ふられちゃったようだけどー(悲)

 

 

で!

振り向けば山田さん!(^◇^)

 

ちびっ子たちにたっくさんのお菓子を持って来て下さったのでしたー!🐤🐥🐤

 

 

さっそくお届けさせていただきましたよー!

 

もうすぐ子供の日🎏

甘いお菓子で笑顔になぁ~れ!(^◇^)

 

山田さん、奥様、いつもありがとうございます!

心から感謝申し上げます!<m(__)m>

 

 

 

 

さて!

今日から休みだー!って言う方も多いと思います ←私も

 

お天気も良いようですし、旅に行かれる方は楽しんで来て下さいねー!(^-^)

 

 

 

 

旅から戻りましたら、あんな事やこんな事お知らせしますので待っててねー!🎸

 

 

ではでは

タンポポの綿毛のように風に吹かれて飛んでってみま~す!(^◇^)

 

しゅわっち!