今日はなんの日? ふっふぅ~♪

本日4月18日はスーパー開運日🍀🍀🍀🍀

 

スーパーに行くと運が開ける日!. . ぢゃなくってー(笑)

「一粒万倍日」「月徳日」「天恩日」の3つの吉日が重なる、

スーパーな開運日なのでございまーす!\(^o^)/

 

🍀一粒万倍日
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)には、「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、この日始めたことは大きな成果につながるとされています。
そのため、大きく発展させたい物事をスタートさせたり、将来における重要な決断をするなどの種まきをするのに最適な日です。

金運アップにも良いとされていることから、投資や副業、お財布の購入など、お金にまつわることをするのも吉。この日に始めたことは、たくさんの実りをもたらすでしょう。
また、一粒万倍日に神社を参拝するとご利益が増すといわれています。運気アップを願う人は、ぜひこの日に神社を参拝しましょう。
 

🍀月徳日
月徳日(つきとくにち・がっとくにち)とは、「福徳が得られる日」とされている「七箇の善日」の1つ。何をするにも支障がなく、何を始めても良い結果になる吉日です。

特にこの日は、引っ越しや家のリフォーム、不動産の契約など、土に関することとの相性がいいといわれています。

 

🍀天恩日
天恩日(てんおんにち)とは、「天の恩恵を全ての人が受ける日」とされている暦注(れきちゅう)における吉日です。
万事に対して縁起が良い日とされる天恩日は、人生における大切なイベントや、人生を大きく変化させるような行動をするのに最適な日です。

天恩日は、1度巡ってくると5日間続くのが特長。2024年4月に訪れる天恩日は、4月15日から4月19日まで、その恩恵を受けることができます。開運期間が長く続くことから、1日では終わらない祭事をスタートさせる日にもおすすめですと。

 

さぁ~て!

何しよー!(^◇^)

 

まづは. . . . 宝くじだなっ!(笑)

 

 

 

 

桜の花もそろそろ見納めだねー🌸

林道を桜色に彩りながら散りゆく桜

 

 

 

 

車のフロントガラスにもワンポイント🌸

 

今年もありがとねー(^-^)

 

 

 

 

 

今日もおすそ分けしましょねー!🍀🍀🍀🍀

 

招き猫付♪(=^・^=)

 

 

幸運を運ぶモノたちはいつも傍にいますからね(^-^)

どうぞ気付いてねー!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて!

来月はLIVEだー!!(^O^)/

 

直進島もいろんな節目を迎える訳ですが

ぶっ飛ばしてイキますよー!

 

SNS等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

八島順一兄さんの仙台復帰LIVEですー!

皆でお祝いして下さいねー!お祝い

 

タカピーは5月の直進LIVEを最後に江戸に旅立ちます

長い間、ありがとー<m(__)m>

 

永遠のアイドル!

キャプテンの北澤清子さんも参加されますよー!(^O^)/

 

私も来週からROCKMANに戻りまーす!(笑)

 

ご予約はメンバーまたはフライングサンまで!

仙台&松島

お待ちしております!(^-^)

 

 

 

さて!

今日もがんばるんば!(^◇^)