新しい | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

引っ越し、とりあえず完了しました!

 

朝8時に引っ越し屋さんが来て荷物の積み込み開始。

あんな物やこんな物、手際良くトラックの中へ積み込んでいきます。

 

荷物が無くなった押し入れの中を確認👀

 

ありゃ!

君は. . . . 

 

数十年前、子供たちのクリスマスプレゼントに作ったデッビ~~ルマン!(^◇^)

ボロッボロになっちゃってー(涙)

形ある物は、いつか壊れるのだわなぁー. . .  これも、断&捨離~!

 

 

 

 

 

あら、いつかの夏の想ひで♪

 

長い間お世話になったねー ありがとねー

また会えたらいいねー(^-^)

 

ワタナベケンをケースに入れて、イザ仮暮らしのマンションへ!😿

 

引っ越し屋さんの搬入を待ちます、待ちます、待ちますぅ(笑)

 

仮住まいのマンションですが、築50年と言ふレトロな物件!

南向きでお家賃格安、ペットは2匹まで可

た~だ!エレベーターがにゃいっ!(笑)

 

階段の上り下り、ご苦労さまねー

ありがとありがとー!(^-^)

 

搬入が終わったら、謎の息子壱号と遅いランチ

 

 

 

 

たいへん良くがんばりました!💮

インターネッツ設定とかぜ~んぶやってくれたのでしたー!

 

 

あら、桜だー(^◇^)🌸🌸🌸

 

陽当たりサイコー!(^O^)/晴れ

駄菓子菓子、ボロ~イ!(笑)

 

 

ワタナベケンは天袋の中

環境の変化についていけないようです。

 

直ぐ使う物を段ボール箱から引っ張り出してると、傍に寄って来ましたよー(^-^)

 

お撫で!

はい!(笑)

 

お~しおしおしおし! 猫っ可愛がり発動中!(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ環境が変わりましたが

なんだか楽し♪(^◇^)

 

不自由な事もありますが

不自由を楽しんでイキ魔show!

 

三回目の20歳は超わくわく!

にゃははー!(^◇^)

 

 

さて!

新しい週が始まりました(^-^)

 

 

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫!🍀🍀🍀🍀