どんどん目覚めが早くなるぅー! ⏰

 

今朝は4時!

も少し寝てたいなぁーと思いつつ、尿~~意ドン!🚻

あと1時間、がんばれ膀胱!(笑)

 

 

ってな訳で、森にも早く行くのです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

おはよー おはよー(^-^)

 

誰も居ない森の中. . . . のはずなのに

繁みの中からガサゴソガサゴソ. . . . . 

 

クマさんでしょか!?

 

現われたのは、おづんつぁん!(笑) (おづんつぁん=お爺さん)

山菜を採ってたのね?

私の姿を見つけると、また繁みの中へと消えて行ったのでしたー

(この辺、熊さんが居ますよー! で、山野草は採っちゃダメねー)

 

 

ココココ コココココ. . . . . 

啄木鳥(アカゲラ)さん登場!🐦

 

 

 

キラキラの目で木を突っついてます!

木くずを飛ばしながら、かなり激しめのヘッドバンキング!(^◇^)

 

時おり顔を上げて、死んだ目で脳震盪が通り過ぎるのを待ってる風(笑)

 

そして、カメラ目線!(^◇^)

 

広~い森の中なのに、こんなに近くまで来てくれてありがと!

 

あ、良い姿勢!(笑)

 

 

 

 

 

桜は今週末が見頃かなぁ?

 

気温も高いようですので、お花見に行かれる方は楽しんでねー🌸🌸

 

あたしゃ~引っ越し

もう大変!(笑)

 

 

 

 

さて!

今日も顔晴ろー!

 

smile smile(^-^)