あれ?

 

あれれれれ???

あ、朝なんですけどぉー!ゲッソリ

 

いつの間に寝ちゃったのでしょ?

確か昨日は. . . . . 昼飯も夕飯も食べてないよな気が. . . . 

デッビ~~ルも飲んでな~い!🍺

 

っちゅ~事は!

the健康~♪(^O^)/ なのかぁ?(笑)

 

 

昨日は良い天気でしたねー(^-^)

 

 

我が家の梅も絶好調に咲き誇っております!🌸

庭は、梅ガム臭ぷんぷ~ん(笑)

 

 

 

いつものディーラーさんのいつもの席

み~んな親切♪

車買うなら、TOYOTAさんねー!(^◇^) ←なんかくれっ!(笑)

 

 

夏タイヤを履いたTOYOTA

タイヤの溝は微妙ですが(笑)快調に県南へとドライヴィング!

 

暖かくなってきたせいか、車も多いですねー

あっちで渋滞、こっちも渋滞

 

遠くの方でクラクションが鳴ってると思ったら

いつの間にか信号待ちで寝てたのね、私!

 

慌てて飛び起きたら

クラクションを鳴らされてたのは対向車線の車!

みんなお疲れさんねー<m(__)m>

 

只今春の眠たくなったら5分でいいから仮眠をとりましょ運動開催中~!<m(__)m>ZZzzzz. . . . . 

 

 

今朝は春の嵐!

八島兄さんクラスの風雨がヤバイですー!

ちゅ~訳で、嵐の金曜日ですよー!(笑)

ワインレッドのシェリーを飲み干すかぁ??🍷🍷

 

 

 

2日前は真冬だったのに

嘘のように暖かだった昨日

 

いつまでも辛い日々は続かないから大丈夫だよー!🐤

 

自然は、そんな事を教えてくれてる気がしますー(^-^)

 

思い切ってねー

思いを切るんだよー!

そして、新しい一歩を踏み出してねー👣

 

ココココココ. . . . . . (笑)

 

 

今日は29日!

肉の日ぢゃまいかー!(^◇^)

 

 

どこにイキまshow!(笑)

 

 

 

 

さて!

今日も良い日になりますように!

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫!🍀(^-^)🍀