3月も半分以上過ぎましたー!

 

で!

超年度魔Ⅱ~~~!!!

 

体ギシギシモンダミンっとぉー ←壊れ気味の私(笑)

 

昨日は高い所で暴風ふぅふぅらんららぁ~ん♪

ぜ~んぜん楽しくないんだけどねー(笑)

 

右側のお山では雪が降ってるようでー

その雪がこっちに飛んで来てー

私も一緒に飛ばされちっく(笑)

 

ランチタイムは下界に降りて

 

 

日替わりランチだ食べきれ魔戦!(笑)

美味しかったんだけどねー

 

午後になっても暴風は収まらずぅー

 

冷え切った体にミニスト~~ップ!(^O^)/🍦

 

 

通りかかった沼にはハクチョウ一家

色が黒っぽいのでまだ若いハクチョウさんですねー

みんなシベリアに飛んでっちゃったよ!

ソフトクリーム、食べゆ??(笑)

 

ってぇ~な訳で、壊れておりますがー

今日も高い所でロックロックこんにちわだぜベイベー!(笑)

 

 

あれ?

 

シジュウカラだと思ったら、エナガくんが庭に来てるー!🐤

この前森で会ったエナガくんですかぃ?(^◇^)

 

こんなやり取りもあと僅かなんだけどねー

その辺は後でお知らせしますね

 

 

 

 

どんなに壊れてても、四つ葉とは目が合う!

あう~!(^◇^)🍀🍀🍀🍀

 

外仕事の皆さん、風邪ひかないように今日もがんばりましょねー!

イライラして過ごしても

ニッコリ笑って過ごしても

同じ一日なら笑って過ごした方が吉!✨

 

良い言葉も悪い事葉も

巡りめぐって自分に還ってきますんだでば!(笑)

 

許す心

忘れずにねー(^-^)

 

 

あああ!

行く時間だ!(笑)

んでまづ!(^◇^)