今朝は雪!⛄

またまた冬に逆戻り

ひっじょーにちゃっぷいでございますぅー

 

 

昨日の空

虹色雲が切れてきたなーと思ったら

 

あおぞら!\(^o^)/

 

思わずまいこちゃ~ん!とか叫んでみまふ!(^◇^) ←周囲確認の後(笑)

 

あおぞらを喜んでるのは私だけではないやうで

 

 

 

コゲラ、ヤマガラ、アカゲラ. . . . 

小鳥たちも姿を見せ始めました(^◇^)

 

コココココ. . . . 

チチチチチ. . . . 

 

 

あら、天使様♪(^◇^)

 

生まれたてのちっこい四つ葉もこんにちわー🍀🍀🍀🍀

 

まったくもう、なんて日だっ!お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

今日は一粒万倍日♪

良い言葉、良い笑顔、良い思考、そんな事に氣を付けながら過ごしてみてねー(^-^)

 

 

このアカゲラさん

 

良く見ると

 

頭の後ろの模様がドキドキマーク♪

なんだべなー(笑)

 

さて!

今日も顔晴ろー!

 

ネコパ~ンチ!🐾(笑)