今日は天皇誕生日!日本

お誕生日、おめでとうございますぅ~!(^◇^)

 

しかし、積もりましたねー!

春先特有の重た~い雪!

 

こんな日は森の中がおもしろいのですー

レッツ森もり~!(^O^)/

 

 

雪原に残された足あと🐾

にんげん!(笑)

 

この足跡は誰のかな?

森から出て来てUターン↺🦊

 

ピョンとJUMPして、やや埋没(笑)

ムンクの叫びは野ウサギさん🐰

 

竹たちは深々とお辞儀してまーす<m(__)m>

 

 

なぜだか元気なのは、小鳥軍団🐥🐤🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日の4駆は楽し♪(^◇^)

グングン進むけど、止まらんたまらん!(笑)

 

 

 

 

夕方、少し晴れて来ましたー!

 

 

 

 

まるっ!(^◇^)

 

 

今朝も氷点下でございますが

 

春はすぐそこ!

 

 

 

 

にんっ♪(^-^)