ぽっかぽっかの仙台だでば!🌞

 

フキノトウも急激に成長!

 

 

 

 

鳥たちも気持ち良さそ~♪(^-^)

 

 

そんな私は秋保方面へ!

 

 

 

秋保と言えば!

 

ここでshow!

渡辺食堂さんだー!(^O^)/

 

数ある美味しそなメニューから、かつ丼¥650をお願いしてみましたよー!

 

蓋を開けると立ち上る湯気と美味しそな香り♪

 

肉も厚いですしー(^◇^)

 

でー、でっかい味噌汁!(笑)

 

これ、美味し♪

量はさほどでもありませんが、¥650でこれは素晴らしい!(^O^)/

気付けばいつの間にか満席になっておりましてー、行列も発生!

 

 

スパーッ(^。^)y-.。o○

 

秋保は遠いけど、食べる価値ありです(^^)v

ごちそうさまでした!

 

ついつい、食後のソフトクリーム食べちった!(笑)

 

 

家に戻るとお手紙のようなものが!

 

ソロ~リソロリと開けてみましたらば!

 

カセットテープですなぁ?

 

んんっ!

WAKAN TANKA!

 

ASAKOねぇさぁ~~~ん!(ToT)

 

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

WAKAN TANKAの心

たいせつにします!<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも お裾分けしましょねー🍀🍀🍀🍀

 

 

 

今日も暖かくなるようです

冷蔵庫でデッビ~~ル冷やしとくの忘れずに!🍺

 

WAKAN TANKA

ここから先へ行こう!