愛をください | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

今夜は、キャンドルジュン君に連絡してみましたよ(^-^)

CANDLE JUNE – 公式サイト 空間演出、フェスティバル制作、キャンドルナイト作成の他に平和活動、被災地支援、防災活動などを行うCANDLE JUNE。NEWSやレポートなどご覧ください

 

彼はLove for Nipponと言う団体でも素晴らしい活動をされてるんだけど

北陸地震でも動き始めておりました!

LoveForNippon

 

まだ道路状況等などを見つつスタンバイ中のようですが

物資並びに支援金の寄付を募っております

 

郵便局

記号:10110 番号:63734791
シャ)ラブフォーニッポン

【※銀行より振り込まれる場合】

店名:〇一八 店番:018

口座番号:63734791

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀行名:三菱UFJ銀行

口座名:一般社団法人 LOVE FOR NIPPON

(イッパンシャダンホウジンラブフォーニッポン)

店名:代々木上原支店

口座種別:普通口座番号:0052628

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼クレジットカードからのご寄付はこちらからお願いいたします。
https://lovefornippon.com/donation

 

何かしてあげたいんだけどどこにどうすればいいのか解らない方は

是非キャンドルジュン君へ!

彼は信頼できる男です!(^-^)

 

 

 

もう一人!

スコップ団団長の平了君とも電話で話しましたー(^-^)

SCHOP DAN TOP (schop-dan.com)

 

やっぱりスコップ団!

震災後直ぐに北陸に行って支援活動開始しようとしたら道がNG!

一度引き返して現在スタンバイ中だそうなのですが

彼らも物資並びに支援金を募っておりますよー!

 

現地の方が炊き出し等支援活動されてるそうなのですが

そちらに託すとの事!

それなら真っ直ぐ届くものねー!(^-^)

 

●七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)
【支店名】栗生支店(クリユウシテン)
【店コード】294
【預金種目】普通
【口座番号】5061695
【口座名】一般財団法人 スコップ団

その他の口座

●ゆうちょ銀行
記号 18170
番号 8409961

 

了ちゃんは海賊の宴の頃から真っ直ぐで信頼できる男

時期が来たらスコップ担いで北陸に応援に行くよー!

青空応援団 - 青空応援団 (jimdofree.com)

 

 

大好きなキャンドルジュン君と平了君

宜しければあなたの思いを託して下さい!

あなたの思いを、真っ直ぐ届けてくれるはずです(^-^)

 

 

私も

時期が来たら動きます!