指が折れるまで~! | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

上愛子のSPOONさんにやっと行って来ましたよー!(^O^)/🍔

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃお洒落なんじゃないのぉ~!(^◇^)

なんとなく沖縄ちっくだなーと思ったら、沖縄県の本部町にもお店があるらしいですよー!

 

 

 

menuです!

綺麗なお姉さんにCAB BURGERをお願いして外で待ちましょ!(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

あらぁー デッビ~~ルが飲みたくなっちゃう沖縄感!(笑)

 

 

綺麗なお姉さんに出来ましたよーっと呼ばれたので会計しましょ!

ちなみに. . . 入口が二つありますが、左側のガラスが入ってる折戸ですからねー!

 

飲み物は瓶コーラ!

森の中で戴きますよー!🍔

 

 

おおおー、デカッ!(^◇^)

 

 

いろんな物が入ってますぅー

肉が分厚くて美味~い!(^◇^)

 

ポテトもサクサク熱々だー!

 

沖縄が恋しくなったらここに来よっ!

美味しゅうございましたー!🍔(^◇^)🍔

 

BURGER and CURRY CAFE SPOON

 

宮城県仙台市青葉区上愛子下十三枚田23-2-1

spoon – ハンバーガーショップ SPOON

 

 

大荒れの天気だった昨日

風が半端なかったのでしたー!

 

虹が出たなーっと写真を撮ると

 

 

枯葉も一緒にフレームイン!📷🌈(笑)

 

でも、ありがたいねー!

偶然なんて一つも無いんだものー(^-^)🌈

 

 

 

 

昨夜は直進のリハーサルでした!

 

 

 

 

 

 

16日はあんな曲やこんな曲、演っちゃいますよー!🎤

 

十数年ぶりに指が折れそうな歌も歌います!(笑)

 

12月16日(土)

会場:Live Music Cafe Dimples

 

〇開場18:30 〇開演:19:00

〇料金:¥1.600 1Drink&1foodは別途注文してねー!

〇出演

スーパーのフライ

直進

その他

 

お時間ありましたら

遊びに来てねー!(^-^)

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように!(^-^)

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫🌈🌈🌈