CDにゃんこ | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

ぬおぉぉぉぉ~~~っと、筋肉痛~だっ痛ぅ~朝!

きっと. . . . . 路面電車をぶんぶんと応援し過ぎたからだー!(^◇^)

 

声もかっちょ良くなってるしー(^-^)

♪ここんとこホッテ~ルカ~ルフォ~ルニア♪

イーグルスにぴったしな声!(笑)

 

ワタナベケンは. . . . 

 

自分に似たにゃんこの画像ジャケットCDに夢中♪

 

あははー!

似てるしー!(^◇^)

このCDは、兄弟子の松明家金太郎師匠(川田金太郎さん)のCDですよー

 

CDを出して聴いてみましょねー(^-^)

ぬおっ!

回転する石(ローリングストーンズ)っぽいぞー!(^O^)/

 

金太郎師匠、カチョイイー!(^◇^)

気になった方はこちら↓をどぞ!

himazin.sakura.ne.jp

 

by 松明家 直介 (^^)v

 

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねー

インフルエンザも猛威をふるってるようです

塩分控えめなラーメン??食べて、風邪に負けないように気を付けましょねー!

 

 

あ、直進LIVE情報はもうちょびっと待っててねー!(^_-)-☆