♪あ~おく晴れたそ~ら~ し~ろ~い~雲~♪

なぜだかフォスターの名曲が頭の中でぐ~るぐる!(笑)

 

こんな時は. . . . 

仙台仏舎利塔でございますー(^◇^)

お釈迦様の御遺骨を納めらた塔でございますよー

 

 

悟りを啓かれたお釈迦様

 

よく見れば

お手手もぢもぢー

指、蚊に刺されましたかぁ?(笑)

 

そんな事はアリマセン!

何か大切な意味があるのでしょうねー(^-^)

 

 

 

只今、秋の天気が良い日は仏舎利塔へ行こうキャンペーン勝手に実施中!(笑)

 

みんな元氣になりますようにー!(^-^)

 

 

 

 

10月11日~13日の木星さん

動いてますねー(^-^)

 

私も もっと動かなければっ!

 

 

 

では

行ってまいる!(^O^)/