揺らめいて | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

揺れましたねー!

北海道の根室市と標津町では震度5弱

この辺りでも震度2だったようです

 

北海道の地震の前には沖縄で震度3の地震

 

幸いなことにどちらも津波は来ないようですが

余震に気をつけましょねー!

 

地震が来る前ってなぜだか寝付けない私

作夜もなかなか寝付けなかったのですが、ワタナベケンも夜中に大暴れ!

横になると重低音(地鳴り?)が聴こえる気がしてピクピク起きちゃうのだー

ワタナベケンも感じてるみたいー😿

 

3月前の地震はなんだかゾワゾワしますねー

しっかり備えておきましょ!(^^)v

 

 

そうそう!

今夜は嬉しい電話を戴きました!

 

スーパーギタリスター高橋栄一さんからの~、スーパーベーシスターてらちん!

そしてスーパーお兄ちゃんの児玉さ~ん!

なんか. . . .. 今年は演っちゃうかもかもえぶりばでぃ~!(^◇^)

 

髭、剃んなきゃなっ!(笑)

 

 

さて、そろそろ休みましょかねー

今日も一日 ご苦労様でした!

 

大丈夫 大丈夫 大丈夫!(=^・^=)