のち

 

晴れ!(^O^)/晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直進島LIVEに来て下さった皆様

ありがとうございましたー!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直進島メンバー

スタッフ

フライングサンの皆さん

 

そして

鬼平さんとキースさん

お疲れ様でしたー!!(^◇^)

 

 

鬼平さんとキースさん

本日は福島県でLIVEですよー!

◆5/28(sat) KARAN堂 【Y-TONE NITE 25th Anniversary】 福島県会津若松市中町3-53 2F 090-3980-3105 open16:30/start17:00/ticket3000yen+drink w/会津ARB,MASKAKi BOYZ,ナオミ&チャイナタウンズ,波止場兄弟,己是,Implant....

 

福島の皆さんもそうじゃない皆さんも

ぜひ是非ー!(^O^)/

 

 

偉大なるドラマー キースさん!

とってもとっても ステキな方でしたー!(^◇^)

 

鬼平さんも超ステキ!❤

とってもとっても素敵な夜でございましたよー!(^-^)

 

八島兄さん!朝ですよー! ←ここでモーニングコールしないのっ!(笑)

 

 

さて!

今日も上を向いて顔晴りましょ!

 

 

みんなみんな 今日も良い日になりますように!🍀(^-^)🍀