見上げてごらん | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

今朝の人工衛星(^^)v

 

なんかぁ くちゃくちゃー(笑)

 

そんな訳で 昨日は県南方面へ!ハンドル

 

相変わらず 僕は助手席で眼力王!(笑)

 

 

やっぱり 青空っていいねー!(^◇^)

 

 

仙台空港を過ぎた辺りで 腹が減ったと宣う運転手

お! おべんと屋さん♪(^◇^)

 

適当に買ってQ!

若い衆に買ってきてもらいましたらばー!

 

お、おぬし やりやがったな!(笑)

 

 

 

 

 

大盛ご飯に 揚げたての熱々唐揚げ7個 (@_@)

同じく揚げたてのサクサクコロッケまで装備!(笑)

 

離陸する飛行機を眺めながら いっただっきまぁ~す!(^◇^)

 

が!無理っ!(笑)

唐揚げ半分、ご飯半分は若い衆へ!

 

この辺りにも 津波は来たのかな?

来ただろうねー 海と貞山堀がすぐ傍だもの

 

すっかり少なくなってしまった個人経営のお店

応援しましょ そうしましょ!(^◇^)

 

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした!(^◇^)

 

 

 

 

 

今年初のパトロール

敷地跡に一輪の赤いバラが咲いていました

 

おしおし おしおし

君はえらいねー(^-^)

 

寒いとか辛いとか言わず

誰に褒められることもなく

それでも 荒れ地で一生懸命生きている

 

僕も見習わなくっちゃ!(^◇^)

 

もう 痛くない! . . . . . . . . と、日記には書いておこっ!(笑)

 

 

陽が暮れると ニッコリお月様

よく見ると 小さな星がお月様の上に寄り添ってる

 

いいねー この距離感!(^-^)

 

少し時間が経ったら 星がお月様の右脇に!(^◇^)

 

 

 

 

は~るよこい は~やくこい♪

 

今日も 素敵な出会いがありますように!