昨日は 秋保で人気爆発の主婦の店に行ってみました(^^)v

 

世を忍ぶ仮の姿の男2人だよん♪(笑)

 

なんと!

久し振りにお邪魔したら

お店の中は一歩通行に!

 

こりゃー 大変!(笑)

 

 

相変わらず 安~い!(^◇^)

 

安いので ついつい追加!

 

これまた安い!

これが. . . . さいちマジック!!キラキラキラキラキラキラ

 

デザートまで買ってしまったじゃまいか!(笑)

 

 

空き地に車を停めて いっただっきまぁ~す!(^◇^)

おほっ 手作り感満載!

 

この煮物が 男心を鷲掴み♪

濃いめの味付けで うんめぇ~なぁ~!(^◇^)

 

ビールがあったら なおよろし!(笑)

 

 

 

若者は チキンカツ弁当とあぶり焼きチキン

チキン三昧じゃまいか!(^◇^)

チキンはキチンと食べなさぁーい!(笑)

 

 

デザートタイム

 

ずんだ餅4粒

2個づついただきま~す!(^◇^)

 

豆の香り つぶつぶ感 

♪ずんだずんだ~ ずんだずんだずんだず~んだ~♪

思わずブルーハーツが!(笑)

 

ちょっと遠出しても行く価値ありのさいちさん

 

でもね 名物おはぎは苦手なの!(笑)

 

美味しかったです

ごちそうさまでしたー!(^◇^)

 

 

 

 

西日本や江戸はまだまだ暑いみたいだけど

東北はすっかり秋の気配

 

 

 

秋は(も) デッビ~ルがうまいんだなー!(^◇^)

 

 

昨日 江戸は酷い雨に降られたみたいだけど 大丈夫でしたか?

今日もゲリラ豪雨に注意ですよー!

 

君も 注意ですよー!(=^・^=)

 

 

 

 

雲の向こうは いつも晴れ!(^◇^)